ご注文方法(ショッピングバスケットシステム)

ショッピングバスケットシステムでうまくご注文できない場合は以下をご覧下さい。
*処方薬ページの商品はショッピングバスケットでは注文できません。処方薬ページの
 注文フォームに直接ご記入をお願いします。

(ショッピングバスケットシステムはブラウザのcookieを利用していますので、
 お客様が意識的にcookieを無効にしている場合やブラウザの設定によって
 動作しないことがあります。)

cookieを有効にする方法

インターネットエクスプローラーの

・メーニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」をクリック
・「プライバシー」タブをクリック
・「サイト」をクリック
・「Webサイトのアドレス」欄に「soukenbi.jp」と入力し「許可」をクリック
・「OK」をクリック、もう一度「OK」をクリック
・ブラウザ(インターネットエクスプローラー)を一旦全て閉じ、改めて当店の
 ホームページにアクセス

これでセキュリティー上も問題なく、ショッピングバスケットが使用できるようになります。
続けて以下の方法でショッピングをお続け下さい。


1:ご希望の商品がございましたら、商品名の横の入力部分に購入希望数を半角で記入の上、
  「かごへ」ボタンをクリックして下さい。

  *「半角数字」の例
    「5」 ← これは全角数字です。
    「5」 ← これが半角数字です。

  よく分からない場合は、漢字やカタカナが入力できない状態(ウィンドウズパソコンなら
  キーボードの「半角・全角」キーを押してください。)にして数字を入力して下さい。

2:各ページ、各商品ごとに繰り返していただき、全ての購入希望商品がかごに入りましたら
  「現在のカゴの中身を表示」ボタンをクリックして下さい。

3:お名前、ご住所などの必要事項を記入して、「注文内容確認画面へ」をクリックして下さい。
  (メールアドレスは必ずご記入下さい。なお携帯メールは当店からの確認メールの字数が
  足りなくなる可能性がありますのでお避け下さい。)

4:確認画面が表示されます。(この時点では注文内容はまだ送信されていません。)
  商品内容、数量、金額の他、ご記入いただいたご住所などに間違いないかご確認下さい。
  特にメールアドレスの間違いが非常に多いですので、充分ご確認をお願いします。
  
  明らかに間違っているアドレスが記入されている場合はメールアドレスの欄は確認画面で
  表示されませんので、前の画面に戻って入力し直して下さい。
  間違いの例:
  全角文字が使われている  「@」が「@」、「123」が「123」など。
  「.」(ピリオド)が「,」(カンマ)になっている、など。

5:ご確認いただき間違いがなければ最後に「送信−submit−」ボタンをクリックして下さい。
  当店に注文が送信されます。

6:数時間〜1日以内に注文確認メールをお送りいたします。





   ご注文方法(注文フォーム)

お客様の使用しているブラウザーなどの環境、または設定内容により、ショッピングバスケットシステムが
動作しないことがあります。その場合はお手数ですが、以下の方法で注文フォームからの
ご注文をお願いいたします。

1:御希望商品の品番、品名、金額、をメモして下さい。

2:全ての購入希望商品についてメモし終えましたら、ホームページ(トップページ)に戻り、
  ページの下の方の「ご注文」をクリックして下さい。

3:お名前、ご住所などの必要事項と、メモしていただいた商品名などを書き写して下さい。

4:ご記入内容を確認の上、「注文する」ボタンをクリックして下さい。当店に注文が送られます。

5:数時間〜1日以内に注文確認メールをお送りいたします。






http://soukenbi.jp/